みっしー投資学日記

投資について学び、共有し、資産を増やし、投資仲間をつくりたい!

投資をはじめた5つの理由(5)

5.世に役立つことをしたい!

 

これは投資で稼いで自分のやりたい事を叶えた後の話になりますが、まず地元の発展や問題解決の手助けになるようなことをしたいのです。

かなり先の話になりそうですがww

 

 

38年間自分を育ててくれた場所なので何か恩返しがしたいとう気持ちが強いです。

 

 

これも一人ではできる事ではないと思うのでこの考えに共感してくれる投資仲間を地元でも増やしていけたらと思っています。

 

 

本当に実現できるか自信はまだありませんが小さなことからコツコツとやっていこうと思います。

 

 

投資仲間求む!ガルル

 

 

 

次回からは投資の知識を深める記事を書いて行こうと思います。

どのジャンルから始めようか悩む~