みっしー投資学日記

投資について学び、共有し、資産を増やし、投資仲間をつくりたい!

投資をはじめた5つの理由(2)

 2. やりたいことが多すぎた!

 

誰にも1つや2つくらいは叶えたい夢があると思います。

私は1つや2つではないのです。

 

旅行に行きたい!

旅行好きとしては世界遺産や歴史的建築物、建造物、街並み、自然、人、歴史、文化、食いろんなものを肌で感じてみたいのです。

 

豪邸に住んでみたい!

建築好きとしては自分の思い描く理想の家を建てたい、住みたい思いがあるのです。

 

高級食材をふんだんに使った料理をつくりたい!

料理好きとしては珍しい食材や高級食材を使った料理を楽しみたいのです。

そしてそこにおいしいワインがあれば最高なのです。ガルル

 

これはほんの一部の私の夢です。しかしご覧の通りお金と時間しか掛かりません(^^ゞ

私の夢ややりたいことはほとんどお金と時間があれば実現します。

 

あなたの夢はどうですか?

 

Next Time 投資をはじめた5つの理由!(3) 自由な時間が欲しい! お楽しみに!