みっしー投資学日記

投資について学び、共有し、資産を増やし、投資仲間をつくりたい!

投資をはじめた5つの理由(3)

3.自由な時間が欲しい!

やりたいこと、やらなくてはいけないこと多すぎて時間がいくらあっても足りません。

 

朝起きて弁当を作り会社へ行き10時間以上働き家に帰って夕食を食べ風呂に入って寝る週5、6日はこれを繰り返します。

 

仕事が終わってから何かしようと思っても仕事の疲れもありまともにやりたいこともできないことが多いです。

 

休日は一週間で溜めた家事やらなんやらで結局自分の趣味や好きな事に使える時間は少しだけです。

 

そんな生活が今後何十年と続くと考えると ゲロロ

 

時間の使い方や作り方が下手なだけだと言われてしまえばそれまでですが、もっと自由な時間があったらと思ったことはありませんか?

 

Next Time 投資をはじめた5つの理由(4) 投資仲間が欲しい! お楽しみに!